見出し画像

夏休み


*今日のつぶやき


犬散歩五時スタートでも暑い〜


早朝犬散歩してる犬族の皆さんはおのおのさくさくしててありがたい


あのおじいちゃん イオンのことジャスコって言うよねみたいになるのかな あのおばあちゃんエクスのことツイッターって言うよねぇ


ジャスコじゃないイオンに行ったらプリキュアのショーやってた 平日だけど夏休みだった


山下清さんの本の漢字とひらがなの混ざり具合がとても良くってすいすい


餃子の旨さは野菜と肉の比率にかかってる


電話のたびにおんなじ話をするおばあちゃんのことを落語家さんだと思うと楽しめる 楽しみながらいつかこれも聴けなくなっちゃうんだよなあとおもうと切なくなる


マスクくんの すべて俺の好みに変えてくぜって感じの横暴さがしんどいなー


池江璃花子決勝進出凄い 好きが支える


*今日の鉛筆
/おしろい花


トラックの駐車場に
おしろい花が咲いていた
小学校の校庭で種をつぶした
母の庭でぐんぐん伸びた
おしろい花のいた空が
ぜんぶつながって咲いている





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?