見出し画像

長い名前


Twitter 7.14

ちょっと出かけて めずらしく長い名前の飲み物頼んだ レモネードティーソーダ

目まぐるしいね 色んなニュースが次々と


桃と生ハムの冷製パスタっていうのを食べた 長い名前で気後れしたけどおいしかった

いつもこれっていうものがあるのも素敵だけど たまにはこれっていうのがあると風が通る


こころも虫干し





*今日の鉛筆

年配のご夫婦が
食事をしておられました
ご婦人は目がお悪いようで
紳士はひとり会計を済ませると
戻って来られて婦人の手を取り
自分の鞄を通した腕に
婦人のハンドバッグを並べて通し
静かに帰っていかれました
ハンドバッグが柔らかく
光を放っておりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?