見出し画像

1月のファッション

1月5日 シリカ水が体にいいらしい。ファミマに売っていると手軽に買えていいな。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
黒Tシャツ(ゆるめるモ!)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

1月7日 実家から元旦の地震で本が崩れたと連絡。棚に納めたものは何ともなくて、横積みにしたものが少し崩れていた。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
黒白ボーダーTシャツ(Rydia)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

1月10日 美容院。21日にライブに行くから流されず注文した。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

1月11日 半年ごとの歯医者の定期検診。虫歯ができてた。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
茶ハイネックカットソー(Rydia)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

1月15日 皮膚科の定期検診。薬だけくださいって言い出せなくて、診察待ちする。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
黒白ボーダーTシャツ(Rydia)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

1月18日 伊勢丹の沖縄物産展。ななむすびのおにポー、美味しかった。
黒パーカー(ゆるめるモ!)
茶ハイネックカットソー(Rydia)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

1月22日 21日のライブ行けなかった。同行者がインフルエンザになったから。
白パーカー(ゆるめるモ!)
黒白ボーダーTシャツ(Rydia)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

1月26日 歯科。
白パーカー(ゆるめるモ!)
茶ハイネックカットソー(Rydia)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

1月28日 医療脱毛1回目。事前の剃毛がヘタすぎて恥ずかしく思う。
カーキハイネックカットソー(フェリシモ)
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?