見出し画像

3月のファッション

休日に着替えた日の組み合わせ


3月5日 Instagramで見た週末限定オープンのお店に行きたくて出掛けたが、閉まっている。もしかして閉店した?
茶ハイネックカットソー(RYDIA)
赤プルオーバー(RYDIA)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

3月7日 NEXT21のパスポートセンターへマイナンバーカードを受け取りに行く。17時半に予約をしたのは鍛冶小路の玉子焼き の屋に行きたかったから。
白黒ボーダーカットソー(RYDIA)
赤プルオーバー(RYDIA)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

3月10日 明日もお休みで、出掛けなくて済むよう買い出しに行く。
白パーカー(ゆるめるモ!)
白黒ボーダーカットソー(RYDIA)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

3月16日 皮膚科のあと新潟伊勢丹のポケモンセンター出張所に行く。ニャースは販売されていなかった。
黒カーディガン(レイカズン)
青ドット柄ブラウス
黄コーデュロイワイドパンツ(RYDIA)

3月20日 お昼を食べ損ねてTSUTAYAの成城石井でバウムクーヘンを買う。やすらぎ堤はこんな時の味方。
白パーカー(ゆるめるモ!)
白黒ボーダーカットソー(RYDIA)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

3月24日 お彼岸のお参りに行く。
白パーカー(ゆるめるモ!)
白黒ボーダーカットソー(RYDIA)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

3月28日 実家。
黒パーカー(ゆるめるモ!)
白黒ボーダーカットソー(RYDIA)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

3月30日 非常時用買い置きを入れ替えるため、ウオロクの木曜セールだけ行く。
カットソーの下はパジャマ代わりの推しTシャツ。
茶ハイネックカットソー(フェリシモ)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

今月ヘビロテのカットソー

白黒ボーダーカットソーは細身なので重ね着に重宝。
サムズホールがある長めの袖で、アウターからのぞいてもかわいい。

ホール、あんまり使わないんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?