見出し画像

2月のファッション

2月1日 クリップフックでの吊るし収納をみて、無印良品でクリップフックを買う。掛けたいパイプ経がフックより少し太くてちょっと不安定。しかも1個でいいのに3個セットだった。熟考してもよかったな。
白フードパーカー(ゆるめるモ!)
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

2月4日 焼肉キングに行く。お肉が壺に浸けられてたりして楽しかった。また行きたい。
カーキハイネックスウェット(フェリシモ)
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン

2月9日 伊勢丹のショコラモード。自分のために買うって迷う。なかなかお値段も張るしね。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
白ブラウス
赤ジャンパースカート(ミスアリス)

2月11日 東京・品川でのアイドルGENERATIONに行く。ゆるめるモ!の出番が終わったら、誰みよう、、、。
黒Tシャツ(ゆるめるモ!)
黒白ボーダーTシャツ(Rydia)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

2月12日 ゆるめるモ!ライブ。2部制で各部50曲、計100曲パフォーマンスするリクめるモ!。それでも聴けない曲が20曲もあるんだな。
黒Tシャツ(ゆるめるモ!)
黒Tシャツ(ゆるめるモ!)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

2月13日 東京滞在最終日。どうする~となると、カフェコムサのタルトのために池袋が定番。あとポケモンセンターね。
カーキハイネックカットソー(フェリシモ)
黒Tシャツ(ゆるめるモ!)
黄コーデュロイワイドパンツ(Rydia)

2月16日 家計費の振り分けでATM巡り。
赤パッカブルトレーナー(Rydia)
茶ハイネックカットソー(Rydia)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

2月21日 実家へ行く。ローソンで買ったドラもっちが美味しかった。
黒フードパーカー(ゆるめるモ!)
茶ハイネックカットソー(Rydia)
茶チェックパンツ(フェリシモ)

2月25日 ほうせい丸でブランチ。なんておしゃれなとこじゃないけど、ざわざわしたい時に人気なお店。待たされても文句言っちゃダメだと思う。
青ニットカーディガン(あの×ALAND)
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

2月26日 皮膚科に行く。状態を見せることも少なくなったので脱ぎづらいパーカーなんて着ちゃう。
黒フードパーカー(ゆるめるモ!)
白シャツ
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

ライブTって半袖が多いから冬に悩むのよね。重ね着で隠れたら着る意味ないしね。

またロンT出してほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?