見出し画像

美容院で嬉しかったこと

今回の美容院はうまくオーダーできず
切りすぎションボリな結果ではあったが
嬉しかったこともある。
美容師さんが
「シャンプー変えた?いい感じだよ」
と言ってくれたのだ🙌

使い終わったものから順次入れ替えて
シャンプー、コンディショナー共に揃って使えるようになって
確かに手触りが良くなっていると感じていたので
他人に言われると嬉しさ倍増ですな。

価格も今までより倍増しているのだけれど。

私はダブは使ってない 固形石鹸派

朝入浴になって、きちんとドライヤーを
使うようになったことも大きいんだろうな。
自分のドライヤーの音がうるさく感じて
夜に使うのが苦手なんだよね。
家族のドライヤーの音は気にならないし、
ご近所からも聞こえたためしはない
(つまりはウチの音も聞こえるとは思えない)のに
自分が出す音が気になっちゃう。
だから朝入浴は気楽~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?