見出し画像

4年履いたマリメロの靴

靴底に穴が開いてしまったマリメロの靴。
これ以外の靴は最初に中が擦りきれちゃうので、中敷きを入れて履き続ける。
でもマリメロの靴は中敷きに傷みが全くない。ツルツルのまま。

油分を足してあげないから、乾燥気味で色褪せてる。
普段のお手入れってヤツができていない。
ソファの座面の革も割れちゃったしな。
革は私の手には負えないんだろうな。
でもでも!
こんな扱いでもこのくらいの傷みで済んでるのはズボラな私向きといえないかっ?!

そこで修理に出すことにした。
沼垂テラス商店街サテライト店舗の沼垂テラス・エフのKADO。
1週間後の受け取りが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?