見出し画像

6月のファッション

休日に着替えた日の組み合わせ

6月1日 タワーレコード新潟に行く。ゆるめるモ!のリリイベ対象店ではなかったので予約断念。ムダに出かけてしまった。
オレンジカットソーカーディガン(ナップパーム)
黒白ボーダーTシャツ(RYDIA)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

6月5日 実家に行く。
青ドットブラウス
デニムパンツ(スタジオクリップ)

6月8日 皮膚科に行く。ロイヤルホストでランチ。オニオングラタンスープが好き。
青ドットブラウス
ベージュロングスカート(ワールドワイドラブ!)

6月10日 ヨーグルトとコーヒー豆を買いに行く。ホントにそれしか用事がない。
白刺しゅうブラウス(ベルシュカ)
ベージュロングスカート(ワールドワイドラブ!)

6月13日 実家に行く。
黒ポロシャツ(マクレガー)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

6月19日 ATMへ行く。支払口座や貯金口座に預け入れ。ネットバンキングではなく、通帳記帳しながら現金を移す。アナログ大好き。通帳が有料になったらどうしよう。
オレンジギンガムチェックジャケット(ワークマン)
黒白ボーダーカットソー(フェリシモ)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

6月23日 万代シティに行く。ABCマートで気に入りそうなスポーツサンダルを見つける。
オレンジカットソーカーディガン(ナップバーム)
黄ワンピース(フェリシモ)

6月26日 凄まじく久しぶりにカラオケに行く。歌ってもいいけどレベルの人たちと行っても盛り上がらない。でも1人カラオケは楽しいのか不安でチャレンジ予定なし。
オレンジカットソーカーディガン(ナップバーム)
グレーノースリーブ(トップバリュ)
ベージュコットンパンツ(ワールドワイドラブ!)

6月29日 カラオケまねきねこにライブビューイングに行く。ゆるめるモ!を含む5グループがパフォーマンスする回を観るために、朝の9時から入店。うとっとした瞬間があったと思う。
カーキブラウス(RYDIA)
ベージュコットンパンツ(ワールドワイドラブ!)

後ろから見た図

皮膚科に限らず病院に行くなら
できるだけ脱がずに患部を見せられるような服にするよね。
青ドットブラウスは前開きなので重宝するんだけど、かなり古い。
褪せてもきているし、襟とか擦りきれる前に入れ替えれるブラウスを見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?