見出し画像

12月のファッション

12月8日 石川県に旅行。ついて早々、金沢21世紀美術館へ行く。『スイミングプール』が観れて満足。
黒長袖Tシャツ(ゆるめるモ!)
黒パーカー(ゆるめるモ!)
黄コーデュロイパンツ(Rydia)

12月9日 福井県立恐竜博物館へ行く。恐竜博物館に行けたら、かつやま恐竜の森でマンホールカードもらわないと。
黒白ボーダーカットソー(Rydia)
黒パーカー(ゆるめるモ!)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

12月10日 石川県旅行最終日はのとじま水族館。往路でトイレを我慢できなくて大回りして道の駅に寄ったのに、水族館の外にあった。入館しなくてもすぐ行けた。
黒ハイネックカットソー(トップバリュ)
黒パーカー(ゆるめるモ!)
赤バルーンスカート(ゴースローキャラバン)

12月26日 茨城県土浦市へ行く。偶然『機動警察パトレイバー』のマンホールを知って歩きまわる。
カーキハイネックカットソー(フェリシモ)
黒長袖Tシャツ(ゆるめるモ!)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

12月27日 1泊2日の予定だったのでアウターとボトムスは2日間着て荷物を少なくしたのに、急遽もう1日滞在することになる。せめて下着と靴下とハンカチは買い足す。
カーキハイネックカットソー(フェリシモ)
黒白ボーダーカットソー(Rydia)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

12月28日 17時から仕事のため朝に土浦を発ち11時頃に上野駅発の新幹線に乗る。茨城、意外と近い?
カーキハイネックカットソー(フェリシモ)
黒白ボーダーカットソー(Rydia)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

14日や19日などATMや書店に出かけているんだけれど、コーディネートをメモっとくの忘れた。
冬は着たいものを選ぶより、厚さとコートに干渉しないデザインのものを着てしまうな。

袖が太かったりパーカーは
コートの中でモコモコしちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?