見出し画像

王様の耳はロバの耳!

2024年1月5日のほぼ日手帳に書いてあったこと。
「いいこと」を書こう。
素敵なこと言うなあ。
読み返したって「いいこと」は嬉しく思い出すね。

翻って私は「イヤなこと」も書く。
こんな出来事が起こって、、、
ああぁ~ん(怒)と思いながら書く。
何でだよって思いながら書く。
こういうことでこんな気持ちになるのは私だけなのかなって書く。
世の中的には私の方が変な考えなのかなも書く。
読み返しても楽しくはないけど、いいんだよ!
どうせ私はこっち側(g0mr火)なんだから!

SNSは画面の向こうに誰かいるつもりで書いている、一応ね。
これよりももっと黒いことを書いてるぞ。
手帳は他人に見せないんだから、悪口も陰口も書いちゃうぞ!
オレは腹黒なんだぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?