見出し画像

10月のファッション

10月1日 EAST MOAT STREET BLUESでNegiccoの焚き火台を支払う。11月下旬の納品が楽しみ。
カーキ五分袖ブラウス(Rydia)
ベージュワイドパンツ(ワールドワイドラブ!)

10月4日 10/8までに板に棚受けつけたい。100均でネジを買うついでに7-11のイチゴ杏仁とケンタッキーのエッグタルトとマクドナルドの月見パイを巡る。どっちがついでかわからないね。
赤白Tシャツ(ペンギン食堂)
ベージュワイドパンツ(ワールドワイドラブ!)

10月9日 米百俵フェス。夜はダウンベストを着込む。
緑スタンドカラースウェット(フェリシモ)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

10月13日 お給料日は5日なんだけれど、ようやく現金化しにATMへ行く。
オレンジカットソーカーディガン(ナップパーム)
青ブラウス
ベージュスカート(ワールドワイドラブ!)

10月17日 実家に行く。
オレンジカットソーカーディガン(ナップパーム)
緑ワンピース(ワールドワイドラブ!)

10月23日 27日以降の銀行引き落としが残額不足になりそうなので通帳記帳する。デジタル通帳はやる気なし。
黒白Tシャツ(Rydia)
ベージュワンピース(チャオパニックティピー)
ベージュスキニーパンツ(フェリシモ)

10月26日 Youtubeでイタリアンを「おやつにちょうどいい」と紹介されていて、が食べたくなる。ドリンクもポテトもセットにしたらおやつにはかわいくない値段だと思う。
赤花柄パーカー(ゆるめるモ!)
ベージュスキニーパンツ(フェリシモ)

10月31日 保険屋さん来る。11月27日引き落としで保険の書き換えしたら、年末調整の会社提出日に間に合わないわけさ。6l6、
赤白Tシャツ(ペンギン食堂)
デニムパンツ(スタジオクリップ)

フェリシモのスタンドカラースウェット。
着丈が長めで細身のデザインが好き。

スタイルが良く見える

でもハイカラーがユルユルなのは気になってた。

開いていたら暖かくもない
詰まっていた方がかわいいと思う
背中にギャザーができた

襟の後ろを寄せて詰めてみた。
布が集まっちゃうので分厚くなる。
着心地が良いとは言えないんだけれど
私にできる精一杯がこんなもんでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?