2024/3/2 日常

5時には積もっていた雪も朝には消えていると思ったのに、、、
降っているとは。
積もるほどではないけれど寒そうだなあ。

3、4日はお休みなので仕事帰りに食料買い出すぞ。
実はマックのひとくちチュロスが欲しくて
なのに品切ればかりだったのだ。
アプリで注文ボタンが出てきた。在庫あるじゃん!
モバイルオーダー店舗受け取りで出発だ!
22時過ぎの雪降ってて、行ったことない店だけど(汗)

ホントは早く帰りたい

視界不良で初めての駐車場って緊張する。
駐車したいのにドライブスルー車線に入った時の絶望とか。

アプリクーポンだと2個セットを2個買える

とっさにたまごダブルバーガーも注文して店内で待つ。
一言も話さないで、混んだカウンターにも並ばずに買えるって嬉しい。

マックは掲示板表示が変わるので比較しづらい。落ち着かない。
ケンタッキーやモスバーガーはカウンターに待つ間で注文を考えたりできる。
決めるのは早い方だと思うんだけど緊張するんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?