見出し画像

2023年母のデイサービス納め

12月30日、母は今年最後のデイサービスに出かけた。

片麻痺のある母は自宅のお風呂には入れない。湯船に浸かるには、今のところデイのお風呂が頼りになる。

なので少しでも多くデイには行って、さっはしてきてもらいたいと思っている。

もちろんそれだけではなくて、私が自由に動ける時間が確保できることもある。

今年もしっかり、30日までデイがあったのはありがたい。
しかも土曜日だとゆうのに、
しかも、時間短宿もなくいつもどおり。

年始は4日からスタート。

年末年始、変わらず動いてくれるスタッフの方たちがいるから、母は気持ちよく過ごすことができている。

ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?