気付いた友達

昨日、友達が、いやぁ知り合いがさ、脳梗塞で倒れたの、凄い元気な人なのに~!
ワクチンじゃないかなぁ!
と。
それはあるよね、今多いから。ワクチンはじまってからおかしな体調不良が多すぎるよと答えた

だよねー!絶対ワクチンだよ、いやぁ怖いわ~
と話をしていました
友達は2回接種済みで、前に3回目はもう辞めた方がいい、亡くなった人も居るからと話した事があった。
それから3回目はしていない
シェディングの話もしてみたけど、それは理解されませんでした
打ったばかりの人には気をつけてとしか言えませんでした。

実際、他の2回接種済みの友達が、同居してるお姑さん5回目打った後に、酷い関節痛から始まり風邪症状(鼻水、声がれ)になった友達が居ます

介護施設で働いてる友達も今まではそんなにわからなかったけど、最近ずっと頭が痛くて息子も鼻血を出してるの、これシェディングかな?と聞かれました
そうだと思うから対策した方が良い、じゃないとひどくなったら困るからと話をしました。
全然なんでもない人も居ますが現実、体調不良は増えてます

早くワクチンが終わらないと体調不良の人が増えていく😢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?