家族の体調不良

このコロナ騒動中、ずっと元気だった主人と娘がついに体調ダウン

主人は出張に行き、おそらくシェディングと思われます
主人には、シェディングが心配だからサプリ持ってってと言っていたのですが、俺はうつらないから😆と言っていたのに案の定シェディングうけて帰宅
症状は、熱が1日出て、鼻づまり、倦怠感、吐き気
特に倦怠感と吐き気が強かったようで首のこりもある。全く食欲なし
これは、私が一番最初にうけたシェディングの症状と全く同じ
帰宅してからグルタチオンとジメチルグリシン、ビタミンD3を飲んでもらった
塩化マグネシウムのお風呂も。
本当はマメにグルタチオンを舌下して欲しいけど、間もなく我が家のグルタチオンはなくなってしまうので
思うように使えず💦
しかし、2日後、食欲モリモリになり良くなりました。

そして、娘は一晩、熱が軽く(37.8度)出て、とにかく喉が痛いらしい
蜂蜜舐めて、重曹うがい。念のためのグルタチオン、ビタミンD3で元気になっていたけど、夜になると喉の痛みが悪化したようす

喉痛いのに、食欲があって飲むのも食べるのも出来ている摩訶不思議現象
喉の痛みはつらそうだけど、喉以外は普通。
梅干し生姜入り白湯でなんとか良くならないかな~

娘の同期生二人は高熱、関節痛、胃痛、咳みたいです(三回接種済み)

そして私は全くシェディングをうけなくなったのは、おそらくジメチルグリシン(DMG)が効果がある気がしています(わかりませんが)
バイトに行く時だけ飲んでるのですが、かなりの強烈な臭いと遭遇しても何もなく
主人からのシェディングからのシェディングもなく
免疫が出来たのかも?しれませんが
あとはビタミンD3は毎日飲んでいます
娘が早く良くなりますように✨

コメント有料になったんですね😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?