年1回接種?

やはり、思っていたようにインフルエンザのように持っていきたいんでしょうか?
絶対にそうはなって欲しくないです
と、言うか5月に5類って何を根拠に5月にしてるの?😓人の往来が落ち着く頃にって言いますが、良くわかりません
明日、正式発表なんですかね、詳しく見る気にもならないのでよく見てませんが
この何年かはなんだったの?ってならないんですかね
最初から何もしなきゃ良かったのではないでしょうか
たとえば年に1回にするとして、こんなに何度も打った方々は納得できるんでしょうか
私は納得せずに、打ってもかかるならもう打たないと思って欲しい
その前に、もうコロナワクチンは辞めて欲しい
じゃなきゃ、インフルエンザのように毎年コロナの季節がやってきましたと、なるのでは?
コロナがはじまってから、インフルエンザが流行らなかったのは、インフルエンザワクチン接種が少なかったもしくは、なかったからではないでしょうか?(前にも書きましたが)
あと、インフルエンザの検査をしていなかった事もあるのかもしれませんが
暫くおとなしくしていたインフルエンザも、何故か、今年は周りでも流行っています、学級閉鎖も何校か先週ありました。

今年はインフルエンザに注意!皆さんインフルエンザワクチンを打ちましょう!と煽り、流行る
コロナもそうでしたし
その後に帯状疱疹ワクチンを打ちましょう!
となり、流行る

なんなんですかね
意図的と言うかなんと言うか、こうなるとわかっていて用意してるのもあれば、流行るために打たせてる感がぬぐえないのは私だけでしょうか?
ワクチンで守られないのは、インフルエンザでもわかってる事だと思うのですが
前にも話ましたが、私はBCGをはじめ小さい時に打つワクチンは全て打ってません
でも、こうして生きています
過去に二度ほど、インフルエンザワクチンを打った事がありますが、それから、ぎっくり腰や、関節リウマチのような症状が出たり、不整脈になったりしました。
その後の温泉通いもあってか、全て治ってます
今、ワクチン後遺症の方も、大丈夫な方も打ってない方も毎日、入浴して体を温め汗を出す事が大切かと思います

なので、余計にワクチンは信用してません

今回のこのコロナワクチン、困るのはシェディングです😥

今後はどのようウイルスが流行っていくのかはわかりませんが今までのワクチンは信用してません
過去に話した話を再度話すような形になりましたが、もし初めて見てくれる方にもわかって頂ければと思い再度話させて頂きました

因みに新しい職場では、匂いがする方も居ますが今の所、体調が悪くなっていないので
良かったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?