見出し画像

【悪夢を見た日】24歳抹茶フラペチーノで大事件起きた笑

私はたまに、歯がほぼ抜け落ちる夢をみる。
ちょっと歯に力を入れたら、大量の歯がぽろぽろ、どさっーって抜け落ちるんだ。

今日は朝、まあまあ久しぶりにそれを見た。

まあ、特に重くはとらえていなかったんだけど、

朝、身支度をしていると、お腹がぐるぐる言い出して、急に痛くなったの!

で、え、やばいやつだ、

辛いやつ食べた次の日現象だってなって

昨日私は、数年ぶりに抹茶クリームフラペチーノを飲んだ。

パウダー多めで、キャラメルシロップ追加、多め。

久しぶりすぎて、ほんとに美味しくて幸せだった。

だが、多分これが引き起こしたんだ😂😂

まじか、
ありえない、

高校生とかスタバではほぼフラペチーノしか飲まなかった。

まじで体がおいたのか、

かなりショック

脂っこいもののダメージがでかい近年

胃もたれとかほんとに嫌だ笑

朝、行く前に、家で3回🚽へ行き

もう、出切ったかなーとか思って、出勤したんだ

そしたら、大変、電車の中で、また、ぐるぐるいいだして、

会社の最寄りの3個手前くらいで、下車してしまったんだ

下痢で遅刻はダサすぎる

一応腹痛で、会社に事前報告をした

一昨日は、早退しちゃったのに今度は、下痢ピー

これは、ヤバめな傾向だ

本当にズル休みとか思われそうで本当に嫌だった。。。

(あたしは健康なはずなのに❗️😡)

で、この話を、同僚のせやちゃんにしたの。

そしたら、せやちゃんも、遅刻してたの。

理由きいたら、せやちゃんが乗っていた電車が、人身事故を引き起こしたらしく、
聞いたら、かなり、生々しいこと言っていて、、、😨

お互い、お清めしようというふうにまとまった。

せやちゃんは、塩おにぎりを食べていたから、これで清まるかなとか言っていたけど、ちゃんとした方がいいよってなって、塩ふりかけるお清めをすると話していた🧂

こーゆーとき、お清めスプレーって有能じゃん🥹


自分の体を知って、うまくコントロールしなければ‼︎‼︎フラペチーノ大好きだけど、金か土曜か、ショートにこれからはしようと思う。

知れてよかったよ

ば〜い👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?