見出し画像

神エネルギーヒーリング『光炎』のご感想をいただきました!

ありがとうじゅんこさんから、光炎のご感想をいただきました。
本当にありがとうございます!!
嬉しすぎますーーー号泣


以前から何度か受けてくださっていたので、エネルギー療法(エネルギーヒーリング)の時よりパワーアップしているのを体感して頂けたようで、本当に嬉しく思っております。

じゅんこさんは、とっても素直な方なので、初回の時からとても感度が高く効果を感じていただけるのかなと思います。

7月も、ゆるりと気持ちを軽くお過ごしいただけますように。

どうもありがとうございました♡


※今回は写真から受けていただきましたが、人によっては感じ方に違いがあるかも知れませんが、基本的に遠隔(zoom)でも直接でも効果は同じです。

光炎については、こちらをご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?