見出し画像

今日もごきげんさんの『光炎』



先日、“今日もごきげんさん”こと、
ちーさんの『光炎』を受けさせていただきました!
昨年受けたエネルギー療法を受けた時も、すぐにぽかぽかしてきたり股関節の痛みがなくなったり、体調不良の改善にも繋がったり、と効果もバツグンだったのですが、『光炎』もすごかったです🔥✨




ちなみに、
ちーさんとのご縁はこちら↓



今回は、写真での『光炎』をお願いしました。
タイミングよく横になれる時間で(ちょうど体調不良の子どもを寝かせるタイミングだった!)、寝転がっていたら身体がぽかぽかしてきました。特に下半身が温まって気持ち良く、しばらくしたらハート辺りもぽかぽかして、メンタル低迷気味でしたが、なんだかホッと安心感が。それから、前日寝つけなかったため頭重だったのがクリアに。しかも目がぱっちりあいた感じがして、びっくり!


その後、お水にも『光炎』をしてくださるとのことで写真を撮り送ったのですが、そのお水も柔らかくて美味しかったなぁ😋


1週間後にまた様子を見る、というアフターケアもあり(嬉しい✨)、気になる部分も追加で『光炎』していただいたのですが、その時は追加をしてもらっていたのに気づかなかったんです。
…が、寝つけずの夜中に不安になることも多々ある中、なぜかその日は落ちついて過ごせていました。なんだか気持ちがぽかぽかしていたのです。そして、それが『光炎』のあとだったを朝方知り、だからか~!なるほど~!と、なりました。すごい✨


身体にも心(魂)にも優しい『光炎』だなぁ、としみじみ。


『光炎』オススメです☺
みなさまもぜひぜひ!


ちーさんの「ごきげんのススメ」が読めるnoteはこちら↓



ちーさん、本当にありがとうございました🥰❤



よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪