見出し画像

昨日お風呂で豪快にコケました


こんにちは。 お掃除&お片付けアドバイザーのKYOUKOです。 私は1人で美装工事の職人をしながら、 新築のアドバイスをしたり、 整理収納アドバイザーや片付けの仕事をしたりしています。


私は現場でたくさんの失敗やケガをしてきたんですが、そう簡単にケガをしなくなってきて、油断していました。が、それが甘かった。


お風呂掃除は最後に入った人がするんですが、浴槽内をスポンジでこすっているとき、足がすべって浴槽内に頭からつっこんでしまいました。しかも全裸!

毎日やっていることほど、油断するんですよね。反省。

ケガをした原因について考えてみました。

●自宅だから気が緩んだ
●足元が濡れていて、洗剤もついていた
●バランスの悪い姿勢で掃除していた

画像1

最近iPadで絵を描くのが楽しくて、説明画を描きました。

クオリティはおきになさらず( ´<_` )


ご覧のように、手首をグインっと打ってしまったので、今日はブログここまでにします…私の神の手はお客様の家で使いたいので…うううっ


掃除屋さんからの熱いメッセージはこちら↓笑

画像2

ということで、皆さまもお気を付けください!

ではまた!


いただいたサポート費で、コーヒーをいただきます☻