見出し画像

1ミリでもいいから自分に時間を使うのがいいと思う

こんにちは!

最近、この漫画が流行ってます。
まだな方はもし良ければ読んでみてください。

多分、ぜんぜん理解できないって人と、共感するって人に別れるんじゃないかな、と思うのです。

今の私は正直、「なんだこりゃ、面倒くさい人だな……」って思いました。

自分が「面倒くさい人」になる可能性


主人公は経理の仕事をなぜか軽んじてて、生きがいが「サードプレイス」の飲み屋と、趣味になってる女性。一見普通なんだけど、自意識が肥大してて、とてつもないコンプレックスを抱えている、という設定です。

でもでもでも、待てよ?? となりました。

ここから先は

1,215字 / 1画像

これまで数百件を超えるサポート、ありがとうございました。今は500円のマガジンの定期購読者が750人を超えました。お気持ちだけで嬉しいです。文章を読んで元気になっていただければ。