透明な世界も恐れないで

今日は頑張った!と自分で誉めれる日。

私って本当に勉強が苦手なんです。
難しい話になると頭を回せない感じ。
話聞いても脳と耳がシャットダウンして
聞いてるふり、考えてるふりを
するタイプの人間です。
そして全く関係ない事を考えたり。
(たぶん一種のADHD)

でも今日二つ仕事の勉強して
頭フル回転させて二つ仕事の事学びました。
絶対忘れたくないから帰宅後も復習します。

いろんなこと抱えたりするけど
まずやるべき事しっかりやって
他の抱えてるものはそれをやるときに
集中すればいいです。
全部一気に、100%にこなすこと
私には向いてないと言う事。

悪く言えば後回しかもだけど
後からしっかりこなせばいい話。
1つ2つ学んだだけでは
甘いとか舐めんなって思われても
でも私は私のやり方を見つけたから
何言われても今日は怖くない気がします。

目の前だけ見るの大切 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?