誰も無傷じゃ済まないのが人生



ZORNさんの『いたいのとんでけ』聴きました?
1番(1バース?)がまさにここ最近の
私の気持ちを代弁しているんですよね 。
『死のう』とまでは思ってないですけど 。
ZORNさんでもこんなリリック書くということは
同じような経験を歩んだから書けるわけで
やっぱ凄え人はいろんな経験があるから
人の痛みが分かるんだと改めて思いました 。
ZORNさんがアーティスト活動を
してくれてることに感謝しています 。


hiphopアーティストのダミ声って
かっこいいけど低すぎて聞き取りにくい時が
あるんですけどZORNさんは
ダミ声なのにめちゃ聞き取りやすいし
リリックがシンプルで分かりやすいんですよね。
私がヒップホップに惹かれた理由は
シンプルで素直なところです 。
ここ数年、どのジャンルも表現力が難しいし
ひねくれてたり比喩レベルが高かったりしてて
それも面白いけどやっぱ私は頭が悪いので
シンプルの方が好きだなと思いました 。


今からダンスの事を書くのでまずは
先日の記事見てからお読みください 。

今年のチームの練習が始まったわけです 。
私って人をまとめるとか皆のやる気上げるとか
盛り上げたりとかリーダーシップな感じが
すっっっごく苦手なんですよね笑
でも一番最年長だからしっかりしなきゃです 。
二回練習を終えて思ったのが
メンバー個々の目標や芯はそれぞれある、
でもチームとしてどこに向かってるのかが
全然分からないなと感じたわけです 。
チームを組んだからには気持ち一つにして
ベクトルは揃えた方が良いと思うのです 。
(だから集団行動は苦手なんですけど笑)
それを皆の前で発表して後日ベクトルというか
目標を立てたいと伝えたわけです 。

これ発表できたときに
私ってチームの事考えれたん!!?
てか そんなこと言えるようになったの!?
正直自分でも驚いたわけです 。
この日は手応えありました 。
責任感とかプレッシャーとかリーダーシップとか
まじで苦手で嫌いなんですけど
もちろん皆で協力しながらチームを作るけど
私の中でも自分がどこまでできるか
成長できるチャンスすぎてわくわくしてます 。
ドMかもしれません笑

困難も楽しめるようになってきたのは
調子が良い証拠です!
5.6月という二ヶ月を沈んで落ちて
人間をサボってたんですが
そういう時あっても良いんです 。
悩んで悩んで悩んだ先に見える物ある 。

今日も私より年上の同期が
悩み相談してきてなんでだろうね、
こんな私を頼ってくるの嬉しいです 。

これからよ、人生 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?