迷子にならないサイト作り

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

サイトの作成やデザインの作成は知らない人にとったら、サクサクって直せるでしょ。とか思われることも多いのだけれど、ちょっとずつの工夫で成り立っていることが多いのだと改めて気がつきます。

文字のバランス、ちょっとした気遣いが感じられるサイトって、やっぱりみていて心地よいなと感じます。

個人的には主婦なのでよくECサイトを利用させてもらうけれど、やっぱり迷子になるようなサイトは離脱してしまいます。離脱しても他で購入できるなら良いけれど、時間がかかったあげく、どこで購入するのかわからず、なんだったのか・・・と思うこともありますよね。

そんなサイトにはならないようにしっかり知識を身につけたい。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?