1歩進めた自分を褒めてあげよう!

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

ECサイトの構築・運営と聞くと「そんな難しそうなこと、出来るの?」なんて、言う人がいる。やっぱり知らないものに対する抵抗感を持つ人は多い様子。
特に今までECなどとはかけ離れた生活をしているママたちは本当に出来るのかなと不安になることもあるのでは。

でも、誰かがやっているということは、
「私にだって、あなたにだって出来ること」
やってやれないことはない。

はじめ方としては、ハードルを高くするとしんどくなるし、クリアするのが難しいので、小さなスモールステップからスタートしよう。
難しいと感じたら、課題を分解しながら、1個ずつ、進めていこう。

そして、1番大切なのは、今日、小さくても1歩進めた自分を褒めてあげること。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?