どんな仕事が好きですか。

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

自分の好きな仕事って、どんな仕事でしょうか。

▶私はまとめるのが上手。

▶私はアイデアが出すのが得意。

▶私は人と話をするのが好き。

人それぞれ、得意なことってあると思うんですね。

仕事を探すとき、ある程度、自分の得意なことを考えながら、仕事を探すと思います。

どんな仕事があるのかはその時々のタイミングがあるかとは思いますが、「ママJOB」は自分がやりたい!!と思うものに手をあげられるのが嬉しいところ。

自分がチャレンジしたい!と思う仕事があれば、手をあげれば良い。

家族の体調が悪い、他の仕事が立て込んでいるなど、どうしても今のタイミングでは難しいと思うのであれば、他のママメンバーに仕事を任せて次のタイミングを待てばよい。

女性ならではの働き方が出来るのが魅力の「ママJOB」です。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?