見出し画像

日本だけにとどまらず、世界につながる

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

インターネットで繋がることがあたり前の時代。どこかに働きにいかないと仕事が出来ないという価値観はもう捨てて良いですよね。

在宅ワークもあたりまえになってきました。だけど、在宅ワークって、誰とも会わなくて孤独なんじゃない?困ったときは誰に相談すれば良いの?なんて思ってしまいますよね。

だけど、横同士のつながりや相談しやすい環境が整っている「ママJOB」ではそういう心配はないのが嬉しいところ。やっぱり、1人で考えてもわからない時は誰かに相談することが早いですよね。

むしろ、日本中にとどまらず、世界中にもつながりができて、ワクワクしてきます。

\いろいろなところで今日も頑張るママたちがいる/

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?