見出し画像

日々の積み重ねを仕事に活かす

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

すっかり寒くなりましたね。最近、在宅でのデスクワークが多いためか、久しぶりに外に出たときに寒さにびっくりしました。すっかり冬ですね。

最近、沖縄にあるオーガニックの化粧品会社から化粧水やクリームがセットになったお試しセットを取り寄せしました。7日間お試しください。というパターンなのですが、その中には1ヶ月コースなど3種類のコースわかるリーフレットも入っていて興味深かったです。

実は「ママJOB」で最近、サブスクの勉強をしたところ。このような表現で記載されているのだな、3種類価格違いを出すことでお客様にも選びやすくしているのかな、なんて思いながら、送られてきた資料を眺めていました。
こういう少しずつの積み重ねが仕事に活かせるといいなと思います。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?