見出し画像

【372】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①ルンバが掃除してくれることに感謝!私がzoomしている間に活躍してくれるルンバにありがとう!買ってくれた夫にありがとう♡

②夫が有休をとってくれることに感謝!明日、休みを取るとのこと。仕事命ばりに頑張っていた夫が自分のために休んでくれることが嬉しい!そして、デート出来る♡夫の選択にありがとう♡

③母がお土産を買ってきてくれることに感謝!旅行に行ったみたいでお土産を買ってきてくれた。買ってこようと思ってくれることが嬉しい!ありがとう♡

④朝から掃除や洗濯がはかどったことに感謝!私がサクサク動いて、あっという間に終わった。私の潜在意識のなせる技!ありがとう♡

⑤朝からエネルギーのチューニングを出来たことに感謝!宇宙意識にどんどんつながる私。ありがとう♡

⑥米糀が完成したことに感謝!美味しく出来て幸せ!私を内側から変えてくれる米糀たち。美味しく仕上がってくれてありがとう♡

⑦自分の意識に目を向けられていることに感謝!自分の気持ちに正直になれていることにありがとう♡

⑧子どものお弁当を作る私に感謝!朝から子どもたちのために動ける私にありがとう!!

⑨心が穏やかに過ごせていることに感謝!日常を丁寧に観察出来る私にありがとう♡
 
⑩日々、成長し、自分の学びをまわりに届けることが出来る私に感謝!アウトプットが好きな私、ありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?