見出し画像

【122】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります。

①今日も目覚めて体がスムーズに動くことに感謝!今日1日、与えられた時間にありがとう、ありがとう、ありがとう。

②五感があり、見たり、聞いたり、さわったり、味わったり、匂ったり、すべての感覚を味わえることに感謝!おかげさまで豊かな生活を楽しめます。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

③白黒ではなく、彩り豊かな生活をみることができる目に感謝。ふだん、フル活用してますがしっかりと機能してくれて、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

④健康な足に感謝。足があり、歩けるおかげで大好きな人に会いに行けます。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤心臓や臓器に感謝。私が寝ている時にも働き続けてくれていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥生活スタイルがだいぶもとの状態に戻ってきたと感じることに感謝。笑顔をみながら会話できることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦仕事がスムーズに進むことに感謝。やることはたくさんありますが、私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧昨晩、息子が1日遅れの母の日のお祝いをしてくれました。晩御飯を作り、ケーキまで買ってくれる。その優しさにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨今日は定時に終われることに感謝。娘が修学旅行から帰ってくるのでたくさん話を聞いてあげたいと思います。そんなワクワクする時間をありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑩バスが時刻通りに運行されていることに感謝。日本の交通網にありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も1日ありがとう。
最高の1日に感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?