見出し画像

2022年、私「らしさ」を届ける

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

2022年がスタートしました。
あけましておめでとうございます。

本年もいろいろなところで学びを続けて、そしてそれを発信し、
誰か一人でも共感してもらえたり、気づきを感じてもらえるような私であれるように、毎日を過ごしていきたいと思います。

あたりまえですが、どこにも1人として同じ人はいない世の中。
だけど、同じ志を持つ仲間と同じ目標に向かって進むことが出来ることは幸せなんだなと感じています。

ママJOBを率いる黒田社長の
「女性活用支援」への想い、
「地方創生」への想い、
にたくさん共感して、私もこのママJOBに携わることにしました。

慣れないことも多く、2021年は貢献がそれほど出来なかったけれど、2022年はしっかりと貢献できるよう、頑張りたいと思います!

そんな仲間に出会えることが誇りですね♪

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?