見出し画像

夢が広がるECサイト

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

向上心で前向きな人が多い「ママJOB」メンバー。そんなママたちからたくさんの刺激をもらいながら、課題をチェック。

一つずつ、手順をチェックしながら、わいてきた感情は、

「これがサクサク作れるようになれば、たくさんの個人で活動されている方を応援できるのでは!!」ということ。

個人的に農家さんなどとのつながりもあるのですが、気軽に自分のサイト(=ショップ)を持てたら、売り手側も買い手側も楽しいだろうなと課題そっちのけで考えていました。(課題もやらないと!!!)

誰が作ったかわかるのって嬉しいし、どんな人が食べるかを想像しながら作るのも幸せなことだろうと思います。

自分の取り組んでいる仕事が誰かの役にたっていると思うと嬉しくなりますよね!そんな仕事に出会えて在宅ワークが叶う「ママJOB」、ご存じですか。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?