見出し画像

ひとつ出来ることが増えた

今日の感謝ワークの10個の中でひとつをピックアップして想いを綴ります♪


   🌏   🌏   🌏

朝から散歩に出かけた。
荷物は極力持ちたくないので、
スマホと鍵だけ。

そろそろ帰ろうかと思って
ふとスマホをみると長男から「牛乳買ってきて欲しい!」との連絡。

財布ないし、無理ーって返事しようかと思ったけど、PayPayのアプリを入れてたんだった!

無事に牛乳を買って帰れて
良かったって思えた朝。

ほとんどの人は気づいているだろうことに今朝、気づけたことに感謝!笑

   🌏   🌏   🌏
【376】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝散歩に行き、お寺で綺麗なハスの花に出会えたことに感謝!この季節しか見れない美しい景色に出会えたことにありがとう♡

②ウォーキングができたことに感謝!朝から体を動かして思考もスッキリ。リラックス出来たことにありがとう♡

③規則正しい生活を出来ていることに感謝!自分の体と心をしっかりと見ながら日々、過ごせていることにありがとう♡

④朝からメッセージを届けられる私に感謝!想いがあふれる私にありがとう♡

⑤美しい心で生きている人たちと繋がれるこに感謝!共鳴する人は繋がれることにありがとう♡

⑥木々たちからたくさんのエネルギーをもらえたことに感謝!幼き頃の記憶が蘇る感覚にありがとう♡

⑦3連休に感謝!家族がゆったりと過ごしている様子をみるとホッとする。ありがとう♡

⑧PayPayを使って買い物が出来たことに感謝!散歩にスマホと鍵しか持っていかなかったけど、息子から牛乳買ってきて!との連絡がきた。財布ないし、無理ーって思ったけど、スマホがあることを思い出してPayPayで支払えた。便利な機能にありがとう♡

⑨頼まれごとをされる私に感謝!それほど、私が信頼されて頼りにされているということ!!そう思える私にありがとう♡

⑩コツコツが得意な私に感謝!思い返せば、私はコツコツすることが得意だった!!コツコツを積み上げられる私にありがとう♡


今日も最高の1日をありがとう♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?