見出し画像

同じ目標に向かって進む

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

本日は、ママJOB全体ミーティングのある日。
目線をあわせておくことが大切。定期的に情報を共有していただけることが有難いと思います。

毎日、顔をつきあわせるような会社員でさえ、会社にいてても情報が錯そうしたり、混乱することも多いですよね。(毎日、会っているはずなのに重要な情報がおりてきていないとか。)

そう思うと、どのようなコミュニケーションをとっているのかが大切なんだろうと思います。

リモートワークがあたり前になった今、コミュニケーションの取り方も形が変わってきているし、何事も柔軟に対応していくことが大切だと感じています。

変化の激しい時代。時代の変化にあわせて、対応していくことって大切です。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?