見出し画像

【119】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります。

①朝から整骨院に行き、体を整えられたことに感謝。疲れがリセットされたことにありがとう、ありがとう、ありがとう。

②10分間の拭き掃除を実践。思いがけない汚れに気づけたことに感謝。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

③体が疲れを感じることに感謝。おかげでちゃんと休もうと思えることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

④家にあるものでサクッとお昼ご飯を作れる私の腕に感謝。美味しく食べられることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤髪をカット出来ることに感謝。近所に素敵なオーガニックのヘアサロンがあることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥夫が晩御飯を作ってくれることに感謝。ゆっくり晩御飯を待てる時間にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦ママ友といろいろな情報交換をできたことに感謝。知らないことを知れたことにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧雨だけど、傘があることで濡れずに歩けることに感謝。傘を作ってくれた人にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨私の想像力に感謝。未来をイメージして幸せな気持ちになれることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑩誰かを応援するのが大好きな私に感謝。みんな、素晴らしい!素敵な方々と出会えている今にありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も1日ありがとう。
最高の1日に感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?