見出し画像

普段の生活に溶け込んでいるサービス

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

遅れながら、サブスク講座の動画をチェック。

サブスク=毎月一定金額を支払うことで決まった期間サービスの提供を受け続けることができるサービスのこと。

サブスクってよく聞くけれど、あらためて説明を聞くとアレもアレもそうだったんだ~と納得!!

日常の中にこのサービスは転がっているんですね。

言葉の意味や手法を理解しながらサブスクを利用するのと、理解しないままにサブスクを利用するのでは、受け止め方が変わりそうです。

賢い消費者になるためには普段の生活からいろいろなことにアンテナをはっていることが大切だなと感じました。

仕事をしながら、普段の生活にも役立つことを学べるのは嬉しいです!!

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?