見出し画像

学びを続けるママたち

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

「ママJOB」では意欲の高いママたちがたくさんいるのですが、昨夜も22時からのサブスク講座に84名のママたちがリアルで参加。

サブスク=毎月一定金額を支払うことで決まった期間サービスの提供を受け続けることができるサービスのこと。

22時っていうと子どもたちは寝て、やっと一息という時間じゃないですか?私は子どもたちと一緒に寝てしまうことも多々ありますが・・・。

ママJOBメンバーの前向きな姿勢と学ぶ意欲に脱帽です。

私は・・・というとほかに予定があり、リアルでは参加できませんでした。ごめんなさい!!

だけど、動画も送っていただいたので動画で確認できるのも良いところ。リアルで参加できない人にも動画をサクッと送っていただけるのはありがたいですね!!

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?