見出し画像

【355】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝から高1長男が味噌汁を作ってくれたことに感謝!お麩と豆腐がはいった味噌汁で温まるー!!今日は早起きしたから作ったと言っていたけど嬉しい!美味しかった!ありがとう♡

②今日を生きられることに感謝!あのがあるおかげで今日も地球を楽しめる!!残り寝るまで愛を出し続けられるようにする!今日の命、ありがとう♡

③青空をみれたことに感謝!朝から快晴で大好きな青色の空。美しい景色をみせてくれてありがとう♡

④朝からヨガできたことに感謝!20分くらいヨガタイム。自分のための時間を確保でき、体全体をほぐしてあげられたわたしにありがとうございます♪

⑤いつもすぐに諦めていた私がいたことに気づいた私に感謝!気づいたら8割解決!!!神戸あるのみ!ありがとう!!

⑥奇跡の1日に感謝!奇跡の1日を記録に残しているとその時の情景が目に浮かぶ。毎日が奇跡の連続!ありがとう♡

⑦家族がみんな早起きなことに感謝!起こさなくても勝手に起きてくれる。おはよう!と言える家族がいる!毎日の暮らしにありがとう!

⑧フロントセミナーの準備をした私に感謝!何でも出来る!わたしなら出来る!絶対集まるを設定して、あとはやるだけ!ありがとう!

⑨日々進化し続ける私に感謝!昨日の私と今日の私は違う。日々変化する私を受け止めて、楽しめるわたしにありがとう♡
 
⑩今日も息を吐いて、息を吸えることに感謝!呼吸が出来るって素晴らしい!朝からヨガをしながら、深い呼吸で新鮮な空気をたくさん取り込んだ私。ありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?