見出し画像

【290】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①娘の制服採寸につきあえたことに感謝!学校に仕事の合間に行くことが出来た!ありがとう♡

②娘の制服採寸の時に娘の同級生のお母さんから中学校の制服を譲り受けたことに感謝します。娘のサイズにぴったりだったのでいただけたタイミングが素晴らしいことにありがとう♡

③在宅ワークだったので、子供が帰ってくる時もおかえりと言えたことに感謝!!

④長男と一緒にランチを食べられたことに感謝!テスト期間中なので、いろいろ話ができたことにありがとう!

⑤冷凍庫に感謝!ビールがキンキンに冷えて美味しくなったことにありがとう🍺

⑥ゴミ箱を洗えたことに感謝!!汚れていたので洗おうと思ってやったけど、すっきりしたことにありがとう♡

⑦掃除を2カ所できたことに感謝。きれいになると気持ちよい!ー心を込めて磨けたことにありがとう♡

⑧朝から肉じゃがを作れた私にありがとう!美味しく作れたことに感謝。

⑨在宅ワークができることに感謝。仕事がスムーズに進められることにありがとう!!

⑩本が読めることに感謝!本を読む幸せをありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう✨✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?