見出し画像

熱意があふれるミーティング

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

昨日は、ママJOB全体ミーティングがありました。

22時からスタートなのに90人以上の方たちが参加。黒田社長の熱意もすごいですが、メンバーの熱意にも感動するばかり。
今回も盛りだくさんの内容で変化も多いですけれど、その変化も含めて楽しめる私でいたいと思います。

そもそも10年前の出来事はもはや今、通用しないくらい変化の激しい社会。1年前に何してたかなと個人的な範囲で考えてもだいぶ状況が変わっていますよね!
進化し続けるメンバーの皆さまに遅れないように、私も1歩ずつ前に進んでいきたいと思ったミーティングでした。

もう、12月。皆さまはどんな1年を過ごしたのでしょう。
まだ20日間くらいあるので、しっかりと走り抜けたいですね!!

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?