〜引き寄せとこ〜

最近とってもとってもとっても、
noteで私の事をフォローしてくださる方が沢山‼︎本当にありがとうございます❣️

な、何が起きてるの⁉️⁉️

さっぱりわかってないけれど、
どなたかのお力で、繋がりができているんだろうと思うと、

ご縁というのは本当に有り難いものですね✨
感謝感謝!!!!

そして私は引き続き、
自分の学びと今胸に思い浮かんだことと、
熱い気持ちと、誰かに届いたらいいなという願いを込めて✨

描き続けて参ります🙇‍♀️✨

ところで!!

引き寄せって皆さん、考えたことあります??

私の人生を変えてくれた先生がね、
量子力学的成功法則を教えてくださり、

私はそこで初めて引き寄せと言う概念を知りました。

例えば……
「私ね、駐車場に停めにいくと必ず停められるの」とお友達から聞いて、目が点になったのが始まりでした。。。(´⊙ω⊙`)

本当にね、「そ、それの何がすごいの…⁇😱」状態w

他にも「信号を止まらずに渡れたんだ」とか、

「前の席の人がちょうど立って、電車で座ることができた」とか。

引き寄せってなんなの?ハテ
それのどこが引き寄せなの?ハテ💧

私はそう言うやつだったのだ笑🤣

でもね、
引き寄せって……
「感謝する」「有り難いことに気付く」
そう言う思考や目線が、

その後の人生を大きく変えるんだって、
(この時はまだ気づかなかったけどね)

凄いんですよ!この威力たるや

感謝のエネルギーって本当に強い✨

もう一つのコツは、
「そうである」と信じ切ること。

なんの疑いもなく✨

言葉のエネルギーもまた強いので、
「○○だ」「○○になった」と言い切る事で、
現実って案外変わるのよ本当にw

今、マイナスな感情を思っている方がいるならば、ちょっと心の声を聞いてみて✨

「そんなのあるわけない」←ほら✨言い切ってる✨

マイナスの意味ももプラスの意味も、脳にとってはなんの関係もない。

ただ力が強い、あなたの使うその言葉が現実を引き寄せるんだよ💕✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?