〜潜在意識〜

潜在意識って聞いたことありますか?

例えば心臓を自分自身で動かしてる意識はないのに動いているみたいに。

瞬きだって、ほら、
「まばたき」って言ったから、

「あ、今目つぶった」
って意識した人もいただろうけど、

1分前は全く意識してなかったでしょう?

全く意識をしていないのに、
行動していることって私たち、
めちゃくちゃ多いんです!

どれくらいかっていうと…

95%くらい!!!

∑(゚Д゚)
どういう事!?

私たち人間は、
全ての行動・思想・感情共に、
意識的に行っている事は
たったの5%と言われているんです。

あ、意識的に行っているのは
顕在意識っていうよ

めっっっちゃ頭使って生きてるように
思っていたけれど

5%しか使ってなかったんだww

んじゃ潜在意識は95%よね。

どんな役割があるかって?

ぶっちゃけてしまえば、
あなたが今幸せかどうかすら、
潜在意識が影響しているんです!!!

∑(゚Д゚)潜在意識って何者⁉︎

凄いんですよ本当に。潜在意識って。

例えば
「なんかついてないんだよな…」
とか
「なんかお金に恵まれないのよね」
とか
「どうしても人間関係でトラブっちゃう…」
とかね。

もちろん!!!
みんながその状況を
「そうなりたい❤️❤️❤️」と
思って引き寄せてる訳じゃないのはわかってる。。

でもね、全くの無意識領域の
潜在意識ってね、
本当に素直なの。正直なの。

ちょっとでも思考で
「ついてないな…」と思ったら、

「おっけー❣️ついてないオーダーいただきました〜〜〜❣️🙆‍♀️」

って現実を作っちゃうわけ😭😂

やっぱり…」とか思ったらもう大変w

「キタ―――(゚∀゚)―――― !!任せろ任せろ〜〜〜♪♪♪」

これでもかってくらい、「やっぱり私はついてない」状況をちゃんと現実化してくれるの😂

潜在意識ってね、、、
善悪がないんだって✨

だってさ、物事に理由をつけているのは私達自身だからね。

だから悪いことが続く人もいれば、
いい事が続く人もいるっていうのは、
結局、自分自身が何を無意識に
潜在意識にオーダーしてしまっているか。

ただそれだけなんだよー❤️

魔法の呪文
「キャンセルキャンセル♪」

使ってみて〜♪✨✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?