ボトラーは冗談なのか実在なのか

特殊性癖でボトラーになりました。
ネット上で存在が騒がれるボトラー、私はトイレに行くのが怖く、遠いのでボトラーを頻繁にしています。性癖ゆえにボトラーに対する恐怖感というものはありません。(処理の恐怖はありますが…)
実際にボトラーを有効な手段として使っている人は日本にどれだけいるのでしょう。かなりの人数言うとは思いますが、ネットで調べてもボトラーという単語自体清涼飲料水を詰める会社という意味がメインなので簡単には出てきませんし、負のイメージばかりで参考になりません。
私としては有効なボトラー処理の方法など知りたいのですが、ネットの奥深くにあるのか、それとも存在しないのか、見つけることは恐らくできません。
エアプのボトラーもおそらく多数いますし、オムツァーなんて男性は竿があるせいで不利です。女性ならいいと思いますけどね。尿道口がおむつからはみ出さないなら非常に良いと思いますよ。しかし男性でオムツァーって難しいと思います。竿のむきによって色々変化します。ギャザーを超えれば問答無用で横漏れですし、左右のどちらかだけはおむつが汚れていてももう片方は全くなんてこともあると思います。
なので女性や一部の男性を除きボトラーのほうが合理的に思うのです。
ですがボトラーに関する情報は少ない。ならば私が先導しなければならないという使命感に駆られています。
もし同じ境遇の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
読んでいて気持ち悪いと思った方、すぐに良質なコンテンツで浄化されてください。記憶に残らないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?