OBP2.0超入門 作業療法の哲学的基盤 作業と経験の哲学を中心に②

スライド01

この続きをみるには

この続き: 画像19枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンを購読すると、5500円分の資料が5000円で入手できます。最近らいすたを知ったけども、過去の資料を全部そろえるか否かで迷っている人にお勧め。

OBP2.0関連の資料をまとめ買いできます。5500円分の資料が5000円で入手できます(5/1現在)。最近らいすたを知ったけども、過去の…

このマガジンを購読すると、2018年4月に配信した資料とメルマガを読めます。それぞれ個別に買うよりも600円お得です。

「Live Study Magazine(らいすたマガジン)」へようこそ!らいすたマガジンでは(1)寺岡と京極がお話しする月2回のOBP2…

このマガジンではOBP2.0超入門「プラグマティズム」シリーズをまとめ買いできます

または、記事単体で購入する

OBP2.0超入門 作業療法の哲学的基盤 作業と経験の哲学を中心に②

京極真

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートを励みに、ブログやnoteの内容をより有益にしていきます! よろしくお願いいたします。

スキありがとうございます!ぜひシェアもお願いします!
28
作業療法士、博士(作業療法学)。吉備国際大学。教授・学科長。信念対立解明アプローチ、OBP2.0。 https://www.kyougokumakoto.com

こちらでもピックアップされています

らいすたマガジン(※単体購入)
らいすたマガジン(※単体購入)
  • 4本
  • ¥1,000

「Live Study Magazine(らいすたマガジン)」へようこそ!らいすたマガジンでは(1)寺岡と京極がお話しする月2回のOBP2.0の「らいすた」資料2部、(2)ライブ配信中の参加者と講師のやり取りを元にしたQ&Aなどをまとめた「Magazine Study(まがすた)」2部の計4部をまとめて購入できます。別々に購入すると「らいすた」資料は500円×2、「まがすた」は300円×2の1600円ですが、マガジン単体購入すると1000円でお得です。なお、以前マガジンの説明で「継続課金」と書いていましたが、京極の理解不足でマガジンの単体購入でした。ここでは、4月に実施するらいすた資料2つとMagazine Study2つがマガジンで単体購入できます。継続課金は現在、審査中です(2018年4月5日現在)。