感情が揺れる

3月に入ってから、なんだかやっぱりというかなんだか心の調子があまりよくないっっぽい。自宅に帰りたくないし帰りたくない。

天気はいいしあたたかくなってきたのに・・・

外には出たいんだけど、帰るのが苦痛だからずっと引きこもっていて
出前館のお世話になっていました。
このままでは、孤独死まっしぐらじゃんと思ってライブに行ったりしてみたけど
やっぱり昔みたいにはしゃげない

私はどうなってしまうのか、
私のことが嫌いな人にはご期待ください、だろうなあ・・・

きっと

そんな人はたくさんいる

みんな大変だなあ

なかなか苦労している

冬眠からそろそろ起きないと

出前館は便利だけどねえ
😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?