見出し画像

断面


こんにちはharumi.です。
今日はとてもいいお天気だったけどすごく寒かったですね。

最近「断面」という題名の作品を何点か描きました。
描き始めた瞬間の自分の心の断面図です。気分や気持ち、願いを小さな〇に込めて。

一日で描き終わらない事がほとんどですが、そんな時は同じような気持ちの時に続きをしています。

画像の作品はとても穏やかでお日様にあたってとても幸せだなと思えた時に描き始めました。なので同じような穏やかな気持ちの時にゆっくりゆっくり完成させていこうと思います。

とはいえ、同じような気持ちになれるかというと難しいもので新しく描き始めてしまったり、違う気持ちが混ざっていたりもありますがそれも全部いいんだよと言い聞かせて描いています。

その度に表現って難しいと思う。

断面という作品には私が作品作りをやめない限り終わりがないのでずっと描き続けていけたらいいな。
50枚や100枚目になった時過去と見比べて何かを思えたらいいなと思います。

そして、そのどれかが誰かの気持ちと繋がれたら嬉しいなと思います。

楽しかったなと思ってもらえたら、よろしければお願いいたします。 今後の活動費にしてもっとっもっとたくさん作品作りたいです!