見出し画像

何だか今日いけそうな気がする〜

今朝は初々しくスーツや制服を着て、
シャキッとして出勤、登校する人達を沢山見かけました。

そんな私も今日は、昨日と打って変わって
初おろしのワンピースにお気に入りの鞄や靴で、
メイクをきちんとして出勤しました🌼

何故かと言うと、このあと彼氏の誕生日旅行へ行くから。

2日前まで病気の症状が重なり大荒れだった私、お互いのために別れようって冷静に話すところまでいってたのに、結局ちゃんと治療して改善していくなら別れる必要無いねって着地点。
そんな訳で強行突破的なところもあり、今日は4回目の誕生日を祝います。
体調的には、睡眠!!と身体が言っていますが🫠

私も今月から数年ぶりの正社員、
フルタイム➕プライベート➕家事
これらを標準的に均一にこなせるようになるまで
5年以上かかりましたよ!試行錯誤、失敗、挫折、あきらめ、転職、精神的に追い込まれる日々もずーっとありました!!

何が言いたいかと言うと、
"今日の職場の目の前の桜が沢山散っていく景色が自分を祝福してくれてるんじゃないかってくらい綺麗で素敵でした🌸"

って話。

もちろん、今でもダメな日はありますし😌
トライアンドエラー、どこかで一瞬でも心が落ち着けるなら良いんだよ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?