見出し画像

仕事でうまくいかなかった

家庭でうまくかないから、その分仕事にパワーが出せる。

そう言う日もある。けどそうじゃない日もある。

今日は、仕事もうまくいかなかった。ちょっと読みが甘かった。もう少し準備できたなぁ。後からだとそう思えるんだけど、その場では気づかない。うーん、後悔先に立たず。

手伝ってくれた人たちに迷惑かけちゃったなぁ、怒ってたような気がする。避けられる事象だったもんな。

ああ、悔しい。残念。不甲斐ない。

次からはもっと「できる準備がないか」のアンテナを張っておこう。全てを把握しよう。自分の役目だと言う認識を強く持とう。

今日はちゃんと受け止めて反省しよう。

そして酒でも飲んで寝てしまおう。

明日は明日。スッキリしてまた頑張る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?