見出し画像

ぬこちゃん→某ゲームバラエティ番組と❝パクリ❞が移った作品

前回→8️⃣9️⃣話目同時投稿と(感想を)投稿させていただいた『神遊戯』ですが今回→🔟1️⃣1️⃣話目同時投稿とさせて頂きましたm(_ _)m
((理由については)何度も呟いたのですが(他作品の)感想も投稿しているからです…(^_^;)💧)

余りにも❝パクリ❞が続いたので毎週ヒヤ×2️⃣しながら視聴㊥の『神遊戯』です---.

今回もやらかしてくれたので斜め目線視聴が出来(『note』に)投稿出来る材料が増えて光栄です\(^o^)/‼

🔟話目感想

あの❝ぬこちゃん問題❞について取り上げたのが懐かしくなり始めて来たMidoriさん---.

GAME→NEXT STAGEになり,何やら美味しそうな🍎が出て来ました(●’ϖ`●)💕
「こりゃあ美味そうやな😋✨」
そう思ったのも束の間,後に❝予想外のHappening❞が起きちゃいました…(^_^;)💧

🍎→ガチ描写で草www

パールちゃんが(🍎を)食べようとした瞬間🍎→(パールちゃんの)顔面直撃になり,即座に❝放心状態❞になりました---Σ(゚Д゚)‼

(ネルちゃんの前に)顔面直撃www
可愛い(●’ϖ`●)💕

でもコレって…(^_^;)💧

昔TBS系列で放送されていた『某ゲームバラエティ番組』のアトラクション番組ですよねwww
(あのゲームめっちゃ難しかった記憶が🤣🤣)

「こんな形でパクられるなんて(制作局さん側も)思わんかった筈…(^_^;)💧」
言い換えれば(パクられた内容の)元ネタ知ってる→世代バレ案件って事ですよねwww

1️⃣1️⃣話感想

引き続き(アトラクション番組の)パクリの続きでSTART---.

こんなん見てるだけでヒヤ×2️⃣するわ…(¯-¯٥)💧

(🍎が)打ち当たってばっかしで,観ているだけで情けなくなっちゃいましたwww(←お前が言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)
(同時に【パールちゃん】→❝只の天然キャラ❞にしか思えやんくなったかも…(^_^;)💧)

然し🍎ネタ→あっと言う間に終了になり,再び❝NEXT STAGE❞に進む事になりました.

新たな❝パクリ疑惑❞について

(1️⃣1️⃣話目の)MAIN→脱出ゲームになり❝CLIMAX❞が近付いていると実感しました😊

が…
(劇中に於いて)❝謎の茶色い怪物❞が登場し,其れが『某ジブリ作品』のキャラにクリソツだったのです---Σ(゚Д゚)‼
(違い→お目々の作画位でしたwww)

こりゃあ緩い『マックロクロスケちゃん』ですね(←)www
ちょwwwwぉまっwwwww
一体ろこ触ってるんよ---Σ(゚Д゚)‼

所々❝放送事故❞になりかねないsceneも在ったのですが…(^_^;)💧
何とか魅了出来て良かったです.

『謎の少女』について

今迄❝謎の少女❞として登場していたキャラの名前が判別し,早くもハマりそうな予感です✌✨

ウロボロス
(初期段階に於いて)❝別のキャラ❞に変身して登場した事が有るが(🔟話目で)正体判明→存在感マシマシで(周囲を)圧倒させた.

作画めっちゃええ感じ😻💞

チョット❝意地悪系キャラ❞かも知れないが,何処か憎めない要素も感じられる.

終盤で好きになったウロボロスちゃん---.
(CLIMAX迄)元気なお顔を見せて欲しいです(←)www

纏め

(視聴を続ける内に)神遊戯→ギャグアニメ路線になった様に思えて来た今日---.

最初の頃は,

  • (作品の)QUALITYが低い

  • 作画崩壊が酷い

  • 制作現場の環境が気になる

と言った背景から❝disられまくり作品❞だったのですが(個人的には)「下手な異世界系作品よりはずぅ~~~っとおもしゃいんちゃうかな🙄❓」と思っています😊

(SNS㊤での)評判がどうであれ【神遊戯】→❝(CLIMAX迄)CMP出来そうな作品❞なので(今迄通り)楽しく鑑賞させて頂く予定です.
(※尚,CLIMAX→再来週(予定)だそうです\(^o^)/‼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?