見出し画像

パクリ→放送事故と続いた春アニメについて

前回❝(某人気キャラの)パクリ疑惑🐜❞として投稿した『神遊戯』ですが,何と今回も其れについて投稿するハメになりました😳

(キャラデザ的に)割と好みだったので観始めた筈が,何時の間にか❝斜め目線視聴❞にしかならなくなった春アニメの存在---.

こんなに(パクリが)続いたら流石に心配になるので(問題点について)『note』に投稿させて頂きましたm(_ _)m
(尚,今回→8️⃣9️⃣話目同時投稿とさせて頂きました事御了承下さい🥺)


8️⃣話目感想

(個人的には)ぬこちゃん→(『San-Xさん』の人気キャラに)激似なのがどうも引っ掛かるので❝ぬこちゃん目線❞で投稿しようと思います(ΦωΦ)💞
(言う迄も無くSan-Xさん→(法的処置)検討㊥やと思うけどwww)

そう言えば(自宅マンションに)コイツらに激似のぬいぐるみ在った様な…(^_^;)💧
ぬこちゃん→(♀に対して)SM仕掛けるとかERO杉内www

そう言えば(自宅マンションに)こんな縫い包みが在ったのでうpします.
((個人的に)かな~~~り気に入ってるんやけどねwww)

傍に置きたい位気に入ってます(←)www

キーホルダーも在りました.

cawaii😍💞

実際に(『神遊戯』のぬこちゃんと)比べると,やっぱし似ていマスネ‐…(^_^;)💧

「今回の投稿を通して(『San-Xさん』が)動いてくれるとか無いかな🤔❓」
(流石に妄想が過ぎるやろwww)

もう1️⃣つの❝パクリ疑惑❞についての考察

推しメン❞の1️⃣人・レオレーシェちゃん---.
1️⃣話目を視聴した時から好きなキャラで,アクスタも買う程のハマり役になりました\(^o^)/‼

(第8️⃣話も)レオレーシェちゃん→戦闘力抜群でめっちゃ痺れました!
其れは良かったのですが…

(ぬこちゃんを倒す時の)新技❞が,どうも怪しかったのです---Σ(゚Д゚)‼

レオレーシェちゃん→有能っちゅう案件は十分理解してるんやけど…(^_^;)💧
此の技はアカンやろぅっwwww

「コレ,どっかで見た事有る様な…(^_^;)💧」

よう見たら,バトルシーン→(レオレーシェちゃんが)炎髪灼眼になってますやんwww
(『シャナちゃん』迄パクるんとかどんだけぇ~~~よ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

流石に🈁迄来ると「訳が解らないよ/人・ω・人\」ってなりますm(_ _)m
言い換えれば❝最早『混ぜるな危険』では無い❞になりますが,🈁迄(パクリが)露骨過ぎると(視聴する側も)ヒヤ×2️⃣します.

9️⃣話目感想

8️⃣話目→パクリの連続で焦ったMidoriさんですが9️⃣話目→放送事故になってしまい,もうどの様にして(『神遊戯』を)視聴すれば良いのか悩むハメになりました.

パールちゃん・ネルちゃん回---.
(共に好きなキャラなので割と推しては居るのですが…(^_^;)💧)

推しキャラ→手繋ぎになった時点で❝嫌な予感的中❞になりましたwwww

此の時点で察し…

言う迄も無く【PRNR(パールちゃん×ネルちゃん)】→❝百合界のCharisma❞ですが,其れだけでは済まされない事態になっちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

●REC\(^o^)/‼

「ちょwwwwぉまっwwwwww
幾ら❝Mosaic🐜❞でもOUTやろ其れwwwww」

纏め

『神遊戯』の視聴を続ける内にパクリ→どの範囲迄ならOKかについて考える様になりました.
(今回(『note』で)取り上げた案件→殆どNGな希ガスwww)

また,今回の投稿を機に❝アニメ以外のパクリ❞についても触れて行きたいと思って居ます\(^o^)/‼
(※尚(投稿の)ネタ→日に×2️⃣増加㊥なので,どれから書こうか悩ましい状態です…(^_^;)💧)

❝(投稿内容の)ネタ塗れ❞で悩んでる自分wwww

百合・パクリ・放送事故---.
何かとネタになる『神遊戯』ですが(今期アニメの㊥では)かな~~~り上位に来る位ハマっている作品なので(CLIMAX迄)enjoyします\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?